おとぼけホクトの間違いだらけのブログ

8~9割くらい実話の本人だけが悲しい日記。 周りは微笑か?爆笑か?    ってどうせ誰も見てくれないか・・・_│ ̄│○


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

チラシ

♪チラシ寿司な~ら~


自宅にチラシが入る時あるよね?


そう、うちも例外ではない



多いのは、ピザ・寿司等の宅配系


多すぎて、見た瞬間にゴミ箱直行になるくらい


今日、自宅にチラシが入っていた


何かな?


すると・・・


墓地のチラシだった



縁起わるい


そろそろ死ぬんか?
おいら?


いや
死なないよ


憎まれっ子やから


がんばれ
おれ
_| ̄|〇
  1. 2011/03/09(水) 01:20:34|
  2. 携帯から送信|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:0

間違いだらけの朝

10時に学校

10時に学校



起床時間7時



お米炊く時間もありながら、弁当作らず・・・


テレビ見ていた



今日は銀行寄らなきゃならないから、
いつもなら9時40分出発のところが

8時50分出発・・・


銀行空いてない(笑)


いろんなところ寄るつもりだから、車でなく自転車

機動力重視だね


でも雨・・・


傘さして行けばいいやと、思っていたら

傘は学校に置きっぱなし・・・



傘無しで、家を出た。




本降りなう


駅前のマックで、
避難なう!




何もかもが間違っている気がする



ツイッターじゃないし(笑)



カッパ持ってくりゃ良かったな
_| ̄|〇
  1. 2010/09/28(火) 09:41:13|
  2. 携帯から送信|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

6段重ねで豪華だね

今日は、学校をサボる・・・


なんとなく疲れがあるからだ。


気分転換に買い物行ってみる。


そうだ!
チラシで安い物があったから、その店で買ってこよう


お店は街中だから、駐車場ナシ

提携の駐車場行ったら、担当のジジイ
やる気なし

言い方も、少々横柄


・1段目


電気式のフライヤー(電気揚げ機)
999円

付属の網を入れたら
お弁当用のコロッケ入らない


付属の網を外したら、お弁当用のコロッケ取れない

現物見たら、幻滅
_| ̄|〇



失意のまま、違うフロアへ


お米が安いから買った


レジには
駐車券はサービスカウンターへ
と書いてある


きっと入り口付近だろ~

入り口付近で見あたらず、フロア案内図みても書いてない


仕方ないんで、カート引きながら、店員に聞いてみる


こっちはカート・・・


人をすり抜けて、歩く店員

カート押しながら、すり抜ける

こんな時に限って、通路に立ち止まる人がいる


店員見失う!

・2段目


やっと追いついたが、店員軽く不機嫌になってる

・3段目


サービスカウンター
2000円以上なら90分駐車料金サービス

レシート見せたら、
2000円いってないのでサービスできません
とシャットアウト


渡し間違ったから、2000円以上のレシートを渡した

無言で押印

・4段目



駐車場に戻り、駐車券を渡す


あ、あっちで清算して
と言われたから、精算機に投入


無料のはずなのに、料金発生


隣の窓口にいるジジイが、
そっちじゃないよ!

こっちに渡してくれ


ブツブツ文句言いながら捺印


・5段目



お昼を食べに回転すし


最近、行ってないお店だった。

だが、いつまでたってもわさびが回ってこない


店員に聞いたら、

ここにありますが?

と言われて、確認したら、カウンターのしょうゆ等があるトレイの死角にあった・・・


これじゃ見えないね!
と軽くイヤミを言ったら、1分後
大量のわさびをトレイに投入

・6段目



たった2時間
たった2件の店
(メガドンキ&FKD前のかっぱ寿司)


最高に疲れた・・・



共に行動した父親に愚痴ったら・・・


今日学校さぼったおまえが悪い
と一蹴



そんなオチは求めてないんだよ~


バカオヤジ~


おごった寿司代返せ(笑)



明日からガンバる
_| ̄|〇
  1. 2010/09/08(水) 16:11:03|
  2. 携帯から送信|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

やっちまった

最近、キャンプ行ってきた

小中学生を募集して行ってきた


さんざん、『熱中症には気をつけるんだよ!』

と言って、水分補給をこまめにとらせた



人に言っといて、自分が熱中症(たぶん予備軍)にかかった


医者の不養生とは、正にこのこと

_| ̄|〇


2週間、頭痛が取れないよ
_| ̄|〇
  1. 2010/08/29(日) 17:52:21|
  2. 携帯から送信|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

死ぬ(笑)

こんな暑さだと死にそう!


いや、数回死ねるな(笑)



3回死んだらゲームオーバーかな?


ってことはコンティニューしなきゃならん!


こんな暑さでもゲーム的だな

_| ̄|〇



暑がりだが負けるな
おれ
_| ̄|〇



暑がりだから死ねるな
おれ
_| ̄|〇


いや
死ぬな!
_| ̄|〇
  1. 2010/08/28(土) 12:27:13|
  2. 携帯から送信|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
次のページ

ホクト

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来てくれたヤシの数

最近の出来事(ネタ)

最近のツッコミ(感想かも・・・)

月別ネタ数

ネタの種類

最近のトラックバック

全ネタ一覧

すべてのネタを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

>からしれんこんランキングに参加してね
0574 W.S.R
カワイイ☆ブログランキング

人気blogランキングへ
