おとぼけホクトの間違いだらけのブログ

8~9割くらい実話の本人だけが悲しい日記。 周りは微笑か?爆笑か?    ってどうせ誰も見てくれないか・・・_│ ̄│○

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

下界におりたよ!!

今日でキャンプも終わり!!
スタッフとして動いたけれど,思ったより動けないのが残念_│ ̄│○

次回はもうちょっと動きたいね!!



ガス欠なんて起こさないでさ
_│ ̄│○





帰宅してからびっくりことがあった!!





梅雨あけてたんだね




ニュースなんて見てねえよ!!



まして,ニュースの一人が無期限謹慎なんて(笑)
スポンサーサイト
  1. 2005/07/18(月) 12:56:42|
  2. こらこら!(笑)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<マイヤヒー祭!! | ホーム | 燃焼系ホクト式>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokto.blog6.fc2.com/tb.php/167-e9676359

ホクト

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来てくれたヤシの数

最近の出来事(ネタ)

最近のツッコミ(感想かも・・・)

月別ネタ数

ネタの種類

最近のトラックバック

全ネタ一覧

すべてのネタを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

>からしれんこんランキングに参加してね
0574 W.S.R
カワイイ☆ブログランキング

人気blogランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。