おとぼけホクトの間違いだらけのブログ

8~9割くらい実話の本人だけが悲しい日記。 周りは微笑か?爆笑か?    ってどうせ誰も見てくれないか・・・_│ ̄│○

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

妖精さんがね! ジャージ着るようになったのよ!(タイトル意味なし)

検索ワードで新たな伝説が出てきた。




「スポーツ少年団 & ストーカー」





しゃれにならないくらい犯罪のにおいがするよ!!  するよ・・・
するよ・・・





でも、おいらのサイトは犯罪とはほぼ対極だから安心だね(笑)




ストーカーって何で出たんだろうと考えたら・・・


お気に入りブログのひとつ
ナイトストーカーさんのサイト


これだ(笑)





そのサイトを見てみたらこんなことが書いてあった。


※ナイトストーカーさんのサイトより抜粋








それは、今まで僕が覗いた人の中で、「Mystery Circle」に、ある程度の興味を持っていて、もう少し口説けば参加してくれるんじゃ無いかなぁ・・・みたいな人。
もしくは、僕の勝手な判断で、どうしても参加させたい人。
もしくは、参加してくれたら、「Mystery Circle」に、幅が生まれそうな人。

・・・そんな人をターゲットに、もう一回恐喝・・・・・お誘いに行くつもりなんだよっ!

それじゃあ行ってみよ~~~っ!
下記、「口説き落とすぞリスト」参照~~~っ!


「絵空こっとん」  管理者:ひろさん  
「STAND BY ME」  管理者:なずなさん  
「ONE WORLD ANNEX 癒しの言葉」  管理者:YASSさん 
「ソファーの上でロマンスを」  管理者:かゆりさん  
「んこちょ」  管理者:晴さん 
「おデブちゃんの気持ち」  管理者:おデブちゃんさん  
「おとぼけホクトの間違いだらけの日記(ブログ編)」  管理者:ホクトさん  
「-Nakamichi_s Textile-」  管理者:ayumu_7さん(?)  
「空の蒼さをみつめていると」  管理者:七夜実さん  
「美人道」  管理者:SHIHOさん 
「おとなの恋草子」  管理者:my(ミィ)さん  
「Shu's blog 雌伏編」  管理者:Shu UETAさん  


以上の方々は、僕が近日中に、参加依頼をしに行くよっ!










参加要請の表明キターーー!!!






待ってるよ♪ 待ってるよ! (ナイトストーカーさん風味)





でも仕事が忙しいから、なんともいえないけど_│ ̄│○














そうだ! 仕事中に考えればいいんだ(笑)






そんなわけないやろ!!





ほんま チッチキチーだな・・・(笑)






なるべく参加できるようにがんばるよ!!
本業は適当にね!!(謎)
スポンサーサイト
  1. 2005/08/25(木) 14:15:13|
  2. こらこら!(笑)|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<福山雅治なんて目指せませんが何か? | ホーム | 間違いだらけのショートショート>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokto.blog6.fc2.com/tb.php/208-34961ec4

ホクト

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来てくれたヤシの数

最近の出来事(ネタ)

最近のツッコミ(感想かも・・・)

月別ネタ数

ネタの種類

最近のトラックバック

全ネタ一覧

すべてのネタを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

>からしれんこんランキングに参加してね
0574 W.S.R
カワイイ☆ブログランキング

人気blogランキングへ
