おとぼけホクトの間違いだらけのブログ

8~9割くらい実話の本人だけが悲しい日記。 周りは微笑か?爆笑か?    ってどうせ誰も見てくれないか・・・_│ ̄│○


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カラーバトン

塵子姉さんから受けたカラーバトンを書き込みヤス!!
更新は明日ですが何か問題でも?(笑)










Q1 自分を色に例えるなら何色?


黒・黄色





Q2 それはなぜですか?


ラッキーカラーが黄色だから(笑)

あとは




腹黒だから・・・_│ ̄│○




Q3 自分の色を意識することがありますか?


ない(笑)









Q4 あると答えた人。それはどんなときですか?


ないから答えられんわヴォケ(笑)







Q5 あなたが恋人にするなら?




南海キャンディーズしずちゃん
だいたひかる
クワバタオハラのメガネかけてる方(笑)







Q6 それはなぜですか?




お笑い好き(=´∇`=)





Q7 今、恋人がいる人。相手の色は好みどおりですか?



うっさいわ ヴォケw








Q8 恋人を自分色にしたいと思ったことがありますか?




ない!!



ま、強いてあげるなら・・・・・・・









あなた色にそ・め・て(笑)










Q9 ある人は一回死んで下さい(笑)







おいらをうつ病にした2人(真剣に)








Q10 次に回す人は?


お気に入りブログから・・・



おでぶちゃんさん(おデブちゃんの気持ち)
ユカちゃん(愛と時間と卒業要件単位が欲しい)
准奈ちゃん( D E S T I N Y + 一 期 一 会 +)


最近のお気にですから。
ぜひまわしたい(o^―^o)ニコッ





それにしてもずいぶんマニアックな答えになったなぁ・・・

と自分で自分をほめたいよ_/ ̄|○lll




ユカちゃんのブログをもじって一言・・・



愛とお金と身長が欲しい








一億総スルーだな・・・_│ ̄│○











  1. 2005/10/12(水) 22:28:10|
  2. 自虐ネタ|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:1
<<ブログが会社にばれてる_│ ̄│○ | ホーム | 金もほしけりゃ彼女もほしい・・・そして何より背がほしい_│ ̄│○>>

コメント

行き成りのっけから怪しき事山の如しな名前で今晩輪!癒月です!
友達申請、承諾して下さって有難う御座います!ノエルも黒くほくそ笑んで喜んでおりますわ!(涙
きっとこれからメロンちゃんを黒い世界に引き摺り込もうと今頃ブログの片隅で彼是と試行錯誤している事と思います。クックック…
  1. 2005/10/13(木) 17:33:56 |
  2. URL |
  3. ハルナフゥー! #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokto.blog6.fc2.com/tb.php/263-4a98990f

カラーバトン

自虐ネタを書かせたら超一流クラス(だと思われる)ホクトさんからカラーバトンが回ってきました。こういうの初めてなんで、ちょっとドキドキしてます・・・目を回すのは得意なんだけどなぁ(オイ--Questions--Q1 自分を色
  1. 2005/10/12(水) 01:50:40 |
  2. 愛と時間と卒業要件単位が欲しい

ホクト

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

来てくれたヤシの数

最近の出来事(ネタ)

最近のツッコミ(感想かも・・・)

月別ネタ数

ネタの種類

最近のトラックバック

全ネタ一覧

すべてのネタを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

>からしれんこんランキングに参加してね
0574 W.S.R
カワイイ☆ブログランキング

人気blogランキングへ
