おとぼけホクトの間違いだらけのブログ

8~9割くらい実話の本人だけが悲しい日記。 周りは微笑か?爆笑か?    ってどうせ誰も見てくれないか・・・_│ ̄│○


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

M-1グランプリって・・・

昨日は友達と4人でM1グランプリを見た。
気になることがそれなりにあった。
ま、おいらが言ったところで関係ない(笑)

所詮は 独断と偏見だし

というわけで感想・・・・
笑い飯

え? こんなにつまらないコンビだっけ?
1組目ということもあるけど、ツボに全く入らない



アジアン

自虐ネタから、自慢ネタに移行しているわりにはオチきってない!
ただ、おもしろそうな空気はあったので、次回テレビで見る機会があればチェックしてみる。



南海キャンディーズ

去年のインパクトと比べると、パワーダウン?
しずちゃんの一人芝居は妙にハマった。



チュートリアル

一晩あけたら、ネタを覚えてません_│ ̄│○
会場全体の空気は変わった気がする。
おもしろかったことだけしか覚えていない(笑)



ブラックマヨネーズ

「小杉に似ている」と大阪の友人に言われたことがあったので存在は知っていた。
でも、きっと髪がフサフサのときであろう・・・
しかも、小杉(フサフサ時)と比べたら、おいらは7~8キロ増えてるしな~~(笑)

あ、ネタね!!
おもしろかったよ!! ツボにハマった!!
普段の話から、ありえない方向に持っていく感じ
気がつけば引き込まれていたと思う。



品川庄司

途中からハチャメチャな流れが妙にツボった(笑)
個人的には王様ゲームネタが好き(笑)



タイムマシーン3号

おかげさまで、お酒を吹き出しました
「両国デブニーランド」ネタ
もうダメ!! 絶対チェック!!
名前を知らなかったからなぁ・・・
デブネタを見て、思い出したけどね(笑)


麒麟

M1見た中では、可もなく不可もなく良だけかな?
途中のケンカっぽいやりとりは、大ハマリ(^○^)
今まで見たキャラとは違った気がした

でも、他のサイトを見ていると、何回もやっているネタらしい。
だから点数が低かったのか・・・・



千鳥

大笑いではなく中笑いで終始一貫!
って感じがした。
ま、幕末ネタについていけないおいらだから仕方ない_│ ̄│○




個人的な順位は

1位 ブラックマヨネーズ
2位 麒麟
3位 チュートリアル・タイムマシーン3号・品川庄司

3位にあげた3組は順位つけられん_│ ̄│○



って言うか、審査員って笑い飯びいき?
昨日の出来なら決勝ラウンドに上がる価値ないと思われ!!




そんなこんな言っても、お笑いマニアってわけじゃないしな(笑)







あ、そうだ



最初に独断と偏見って言ったっけ(笑)




基本的にはケンカする気はありませんのであしからずm(_ _)m
だって、決勝独特の空気・決勝まで残れる実力は完全に無視しているもん(汗)





むしろ一番おもしろかったのはオートバックスのCMだし(笑)
  1. 2005/12/26(月) 13:11:05|
  2. たぶん普通の日記|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<ネタにもならないような日記2 | ホーム | 間違いっぱなしな1日_│ ̄│○>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokto.blog6.fc2.com/tb.php/339-b8ce66ca

ブラマヨ1000万のクリスマスプレゼントGET

今年の漫才Mー1はブラマヨことブラックマヨネーズが麒麟・笑い飯を抑え初決勝進出で見事に優勝した
  1. 2005/12/27(火) 11:56:43 |
  2. 芸能&スポーツ瓦版

ホクト

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

来てくれたヤシの数

最近の出来事(ネタ)

最近のツッコミ(感想かも・・・)

月別ネタ数

ネタの種類

最近のトラックバック

全ネタ一覧

すべてのネタを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

>からしれんこんランキングに参加してね
0574 W.S.R
カワイイ☆ブログランキング

人気blogランキングへ
