おとぼけホクトの間違いだらけのブログ

8~9割くらい実話の本人だけが悲しい日記。 周りは微笑か?爆笑か?    ってどうせ誰も見てくれないか・・・_│ ̄│○

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新幹線

今は新幹線の中
名古屋に向かうところ!

東海道新幹線なら窓から富士山が見える!
雄大な景色になるだろう

ま、地元宇都宮に大谷ってところがあるけど、大谷みたく幻想的な景色とはちと違う!


個人的に大谷って好きだけどね(笑)



それはともかく富士山!
富士山!
富士山!

やった~(*^ー^)ノ

でも窓側に座っている人が遮光カーテンひきやがった



富士山見れやしねえ
_| ̄|〇



最初からケチがついている
名古屋V6観戦ツアーがスタート!
スポンサーサイト
  1. 2005/12/27(火) 14:57:14|
  2. 自虐ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<さいころの旅っぽく(笑) | ホーム | ネタにもならないような日記2>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokto.blog6.fc2.com/tb.php/341-50b0cae7

ホクト

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

来てくれたヤシの数

最近の出来事(ネタ)

最近のツッコミ(感想かも・・・)

月別ネタ数

ネタの種類

最近のトラックバック

全ネタ一覧

すべてのネタを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

>からしれんこんランキングに参加してね
0574 W.S.R
カワイイ☆ブログランキング

人気blogランキングへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。