おとぼけホクトの間違いだらけのブログ

8~9割くらい実話の本人だけが悲しい日記。 周りは微笑か?爆笑か?    ってどうせ誰も見てくれないか・・・_│ ̄│○


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

寒天ダイエット その2

意表をついて反応があったので「その2」を書いてみる!!

おいらが使っている寒天って、「粉寒天」なのよ(笑)



粉寒天 ダイエット パート1


食前にスプーン1杯分

粉のまま飲む(笑)





粉寒天 ダイエット パート2



裏面に記載されている調理法



粉3グラム(付属スプーン1杯)に水400㏄(?)を入れて沸騰させる。

牛乳200ccを入れて、もう一回沸騰させる。




これに付随して・・・・


粉寒天を2~3倍

入れます(笑)






それを冷蔵庫で冷やして食前に食べる。




ここ重要です!!






3~4口分食べた後

食事の用意をする(笑)






これでカンタンに食事量を減らせるよ!!






一度お試しあれ( ̄- ̄)にやりっ





おいらの性格に合ったやり方なので、クレームは一切受け付けません!!


「こうしたほうがいいんでないの?」などのアドバイスは大歓迎(*^。^*)
  1. 2006/02/14(火) 14:43:26|
  2. 自虐ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<無条件バトン | ホーム | 恐るべし寒天>>

コメント

疑問が解けてスッキリなyojinkoです。
私はきっと「粉のまま」が一番合っていそうです。
なんせ面倒くさがりなもので。
でも粉寒天2~3倍で作る牛乳かんって…ツルンっていうより、ブリブリな食感?(^_^;)
  1. 2006/02/14(火) 19:54:39 |
  2. URL |
  3. yojinko #XO1QcXfI
  4. [ 編集]

俺の減量法

楽しそうな内容だったので、書き込みしました。
階級性の格闘技をしていた時の減量法です。
俺のダイエット法
 ・朝、寒天を水だけでどんぶり半分つくる(箱の説明通りでOK)
 ・夜、冷蔵庫から取り出した寒天に、ヨーグルト(カスピ海ヨーグルトがお腹にいいらしいよ。牛乳パックで増やすことも可能。検索するとつくり方が載ってるサイトが見つかるはず)をかける。※減量なのでほどほどに)
 ・格闘技なので、プロテインを混ぜる(寒天は崩さない。寒天の上でかき混ぜる)
 ・人口甘味料(パルスイートなど。スーパーやマツキヨで売ってる)もまぜる
 ・最後に、ナイフで上から切り込む(適当にどうぞ)
 口に流し込む(食欲にまかせ、豚のように貪り食うべし!食うべし!くうべし!)
 ・腹が満たされたら軽くランニングして寝ましょう

↑カロリーはヨーグルトとプロテインのみなので、落ちすぎに注意する。ビタミン・ミネラル・カルシウムなど、一日に取れなかった栄養はサプリを使っても良い
 ほかにも、きなこ・抹茶・ダイエットコーラ・紅茶・粉末ココア・ごまなどなど、カロリーが低ければ何でもありです。
  1. 2007/07/11(水) 22:59:42 |
  2. URL |
  3. 豚 #IE/M9rwU
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokto.blog6.fc2.com/tb.php/403-8e150df1

ホクト

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

来てくれたヤシの数

最近の出来事(ネタ)

最近のツッコミ(感想かも・・・)

月別ネタ数

ネタの種類

最近のトラックバック

全ネタ一覧

すべてのネタを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

>からしれんこんランキングに参加してね
0574 W.S.R
カワイイ☆ブログランキング

人気blogランキングへ
