おとぼけホクトの間違いだらけのブログ

8~9割くらい実話の本人だけが悲しい日記。 周りは微笑か?爆笑か?    ってどうせ誰も見てくれないか・・・_│ ̄│○


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ありえな~い

夕べは友達が泊まりに来た。

4人で酒を飲みまくったわけだが・・・・



突っ込みたいことが山ほどある!!



ひとつめ!!



買い置きしていた酒が無くなった


まぁね!
むしろ消費に困っていたからいいんだけど・・・





ふたつめ!!





今朝起きたら、右腕と腹に落書きされていたw





しかも油性マジック




そのおかげで医者に行こうとしていたけれど、中止せざるを得ない
_│ ̄│○








と思っていたら病院休み





仕方ないので自宅療養・・・






体洗ったらほとんど落ちたw








話は変わるが、昨日買った雑誌をチェック。

「うつ病のこんな予兆に注意!」




チェック項目見たら・・・・











全部当てはまるんですがw







風邪治すための内科じゃなくて心療内科でも行こうかしらw
  1. 2006/11/30(木) 16:50:34|
  2. 自虐ネタ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<12月開始 | ホーム | ヒマですから・・・・>>

コメント

精神科なんてのわどうよ?w
  1. 2006/11/30(木) 16:54:12 |
  2. URL |
  3. しる #/pdu0RA.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hokto.blog6.fc2.com/tb.php/562-a322e887

ホクト

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

来てくれたヤシの数

最近の出来事(ネタ)

最近のツッコミ(感想かも・・・)

月別ネタ数

ネタの種類

最近のトラックバック

全ネタ一覧

すべてのネタを表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

>からしれんこんランキングに参加してね
0574 W.S.R
カワイイ☆ブログランキング

人気blogランキングへ
